記事一覧はこちら

なぜwindowsのアクティブ ウィンドウのタイトルバーはどんどんどんどん区別しにくくなっていくのか

おかしいだろ・・・別にデフォルトはどうでもいいけど、変更すら出来ないってどういう事だよぉ・・・クラシックはアクティブタイトル、非アクティブタイトル完全に別でRGB指定出来たじゃんよぉ・・・しかも色の変更が全く出来ないっぽいけどwin7から悪化してるってどういう事だ・・・せめてレジストリから書き換えれるんだよね・・・ 言うまでもないけど全て右がアクティブ windowsXP win7の互換モード デフォルト imgTemp-2015-07-15-20-34-48 どん windowsXP win7の互換モード クラシックスタイル imgTemp-2015-07-15-20-34-15 どんどん Windows7 64bit imgTemp-2015-07-15-01-57-01 どんどんどん Windows8.1 with bing imgTemp-2015-07-15-20-46-12 どんどんどんどん Windows10 Build 10074 imgTemp-2015-07-15-01-48-48 最新のビルドでは直っているはずだ、はずだ、はずだ というかwin8はアクティブが指定した色、非アクティブがグレー固定?でこれならいいと思うんだけど、windows10ではこの設定どうなってるんだ?実機じゃなくてバーチャルボックスに入れてるからその辺が上手く動いていないだけ・・・と思いたい

おまけ windowsXPのクラシックスタイルでカスタマイズ。昔はここまで出来たんだよ! imgTemp-2015-07-15-20-35-39 OS X Yosemite 10.10 imgTemp-2015-07-15-20-36-05