記事一覧はこちら

2chの過去のサーバーアドレス一覧

2chひろゆき体制が崩壊して一番よかった点は過去ログが開放された事。つっても年33ドルで取れたけどそれはともかく。 ひろゆき体制の頃から糞でjim体制で変わるかと思ったのが、サーバー移転でurlが変わる運営方針。 全部http://bbs.2ch.net/xxxxx/ に統一しろやマジで。http://bbs2ch.net/取ってリダイレクト転送サービス提供したらもうかる?もうかる?登録済みだった。

実況板で大昔の番組の実況を見たいことがよくあるので、一覧を作りました。gist.githubで若干恥ずかしい。 取得時刻は2014/10/12深夜。一覧テキストの項目は左から、板ディレクトリ名 板名、過去ログ一覧から取得したスレッド数、サーバー名、存在する最古のスレ、存在する最新のスレ、過去ログページのurl。 存在する最古 最新スレの時刻をunixTimeで出すの忘れてた。秒単位なので戻して下さい。JSTです。実質的に重要なのはディレクトリ名、板名、サーバー名、最古の時刻、最新の時刻。だよね。アホみたいに長いので続きで。このgithubのembedあんま使い勝手良くない気がする。